FC2ブログ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ツン顔でイキガマンするオンナ教師 椎名ゆな

ツン顔でイキガマンするオンナ教師 椎名ゆな


アナタのチ●ポじゃ、イキ…たくない。

同僚教師との不倫という不貞に身を染める

美人だけどツンとした雰囲気を持つオンナ教師が

その弱みを握られたばかりに

小遣い稼ぎと称した猥褻撮影であられもない姿を記録されたり

加齢なキモオヤジ2人に全身を舐めまわされたりと

矯正という名の調教に「絶対にイったりなんかしない!!」という不屈のプライドで立ち向かう

オンナ教師の淫らなガマンくらべ。

そんな、才色兼備な女教師の陥落できないドMな事情

『それでも私は、アエがない』シリーズ第九章、全4編。


ツン顔でイキガマンするオンナ教師 椎名ゆな
[PR]

AV女優 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
 

リンク

QRコード

QRコード

 
