FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

面接で来た18歳の少女が‘ゴムアレルギー’だったのでデビュー作は生本番!監督・スタッフ乱入!!気持ち良すぎて10発生中出ししちゃいました~(笑) 仲村明菜

面接で来た18歳の少女が‘ゴムアレルギー’だったのでデビュー作は生本番!監督・スタッフ乱入!!気持ち良すぎて10発生中出ししちゃいました~(笑) 仲村明菜


緊張からか、やけにハキハキと話す少女。

セックスの経験があるのにコンドームのことは知らない。

せっかくなので撮影も生セックスですることにした。

「マ○コの中で精子を出すよ」という監督の問いかけに

元気に「頑張ります!」と答えた『仲村明菜』にデビュー作から10発の生中出しを敢行!


面接で来た18歳の少女が‘ゴムアレルギー’だったのでデビュー作は生本番!監督・スタッフ乱入!!気持ち良すぎて10発生中出ししちゃいました~(笑) 仲村明菜
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

AV女優 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
 

リンク

QRコード

QRコード

 
