FC2ブログ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

和歌山県在住の花屋でアルバイトしているロリ店員をAVデビューさせちゃえ! 河野さやか 18歳

和歌山県在住の花屋でアルバイトしているロリ店員をAVデビューさせちゃえ! 河野さやか 18歳


東京へ買い物に来ていたさやかちゃんをナンパ!

ウブ過ぎてなんでも「はい」と答えちゃうのを良い事にAV撮影!

経験人数は少ないながらもHは大好きということで後日呼び出し

じっくり撮影しました!

少しなまってる話し方も魅力的です!


和歌山県在住の花屋でアルバイトしているロリ店員をAVデビューさせちゃえ! 河野さやか 18歳
[PR]

AV女優 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
 

リンク

QRコード

QRコード

 
