FC2ブログ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はじめての絶頂 長澤えりな

はじめての絶頂 長澤えりな


デビュー当時の「イクって何処に行くんですか?」という会話……。

そんな処女デビューの‘真☆美少女’が、遂に初アクメに到達!

女優・長澤えりな、その物語がまた動き始める。

オーガズムとは何か?というレクチャーから始まるオープニングSEX。

サプライズで大槻ひびきちゃんが登場し、絶頂を手助けする変則3P。

‘媚薬’と偽って飲ませたカプセル……。

人はプラシーボ効果でイケるのか大検証。

伝説の男優が26年のキャリアを駆使して絶頂指南……。

あの黄金フィンガーが炸裂。


はじめての絶頂 長澤えりな
[PR]

AV女優 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
 

リンク

QRコード

QRコード

 
