FC2ブログ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

国民的アイドル 板●友●の親友 AV DEBUT 成良奈々未

国民的アイドル 板●友●の親友 AV DEBUT 成良奈々未


あの、去年A●●48を卒業した国民的アイドルの板●友●の友達がなんとAVデビュー!

本家とは正反対の清楚系黒髪美少女が、ガチンコ3Pで、

ナマ臭いおちんちんから出る精子を顔射されながら、

下のお口には、固いおちんちんをにゅるりと挿入!

激しくおちんちんを出し入れされ、快感にアエギ声を張り上げ昇天する!

普段はとても控えめなのに、撮影が進むにつれ、どんどん乱れていく姿をご覧ください!

ちなみに。私、本当はももクロが好きなんです…。

ともちんごめんね…。ブログもやってるので見てくださいね(本人談)



[PR]

[PR]

AV女優 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
 

リンク

QRコード

QRコード

 
