FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

禁断の母子相姦 僕はずっと前から母さんが好きだった… 黒沢那智

禁断の母子相姦 僕はずっと前から母さんが好きだった… 黒沢那智


父さんが亡くなってから女手一つで僕を育ててくれた母さん。

働き者で、優しくて、綺麗で。

いつしか僕はそんな母さんのことが好きになっていった。

母さんを見ていると、胸が熱くなって、同時に僕のアソコも硬くなってしまう。

初めての人は絶対母さんだって密かに思い描いていた僕は、

あることをきっかけに母さんに迫った。

「あなたの母親なのよ、ダメっ…」抵抗する母さん。

それでも僕は…。

母と子の禁断愛をデジモで収録。


禁断の母子相姦 僕はずっと前から母さんが好きだった… 黒沢那智
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

AV女優 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
 

リンク

QRコード

QRコード

 
